
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

ピンバッジその3


batch3.jpg


newデザインのバッジです!
この間の名古屋でのライブの時、Tシャツを購入した際に頂きました。
早速お気に入りのパーカーに装着。
  1. 2006/10/24(火) 13:39:31|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

Bon Voyage!

って別に旅立つ訳では無いのですが。

少し前のライブの時に、新しいステッカーを買いました。
"Systema Era Averiado"
数年前に出たTシャツと同じデザインですね。
何を血迷ったか5枚も買ってしまい(汗)、
自転車には大きすぎて貼れないしなぁ…
と思っていたのですが、肝心なのを忘れてました。
旅行用のスーツケース。
"La Revolucion Continua"の方は、
このスーツケースを買ったばかりの頃、
2度目のイギリス旅行に行く前貼りました。
思い出と出逢いが詰まったスーツケース!

うー、何もかも放り出してイギリスに行きたいー!
煮詰まると現実逃避してしまうクセは、
中学生のとき始まったなぁ、などとぼんやり考える雨の一日。

「外は春の雨が降って 僕は部屋でひとりぼっち
 夏を告げる雨が降って 僕は部屋でひとりぼっち♪」

bag1.jpg
  1. 2006/05/09(火) 18:49:39|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

Heviさんの、、、

グラフティの個展が今日から始まっていると、
横浜のMorry氏より情報を頂きました。
残念ながら私は行けそうにありません…
後日のMorry氏のレポートに期待します!

-------------------------------------------

グラフィックアーティスト「Cosa」としても
活動されているHevi氏。
2月9日より2月21日までの期間、
大阪アメリカ村の「複眼ギャラリー」に於いて
初の個展が行われるそうです。

今回の出展作品はキャンバス物のみで、
何点かは販売もされるとのこと。
ボクも早速今週末には足を運ぶ予定です。
またレポートしたいと思っております。
Morry


cosa.jpg
先日のチャリティオークションに出品された作品

  1. 2006/02/09(木) 23:52:43|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

FAT MOE'S

またまた横浜のMorry氏より投稿です。
Morry氏のホームタウンである横浜にある、お店の紹介です。
Sicのポスターの横にKaikooのポスター。
なんだかおもしろそうなお店ですよ。

morryfatmoes.jpg


fatmoes.jpg


  1. 2006/02/05(日) 22:00:59|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

ピンバッジその2




ep"Empty"のジャケットのデザインのピンバッチ。
この間の名古屋のliveの時、Tシャツを購入した際に頂きました。
merchandiseを購入した方に配布しているようです。
1つしかないので、落とさないように気をつけています(笑)。

  1. 2006/01/10(火) 17:30:17|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

DIBORCE Koba氏 with Corrupted Tee!!




またもや横浜のMorry氏より投稿写真です!
かなりいい笑顔です(笑)。

Morry氏からコメントです。↓

GRINDING HARD CORE DIBORCE!!!のギタリストKoba氏です。
彼も相当なCorruptedフリークで、
この日も観に来ていらしたところを撮影させていただきました。
ありがとうございました!!
(2005/7/10鰻谷Sunsui
「EARTHQUAKE THE MOUNTAIN GIG」会場内にて 撮影Morry)
  1. 2005/12/08(木) 11:08:05|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

おめでとう!!!



横浜のMorry氏より、
おめでたいニュースと写真が送られて来ました。
Grind Osaka/FortitudeのSaitoon氏に、
お子さんが誕生したとのこと。
ちなみに私もお子さんの写真を拝見したのですが、
Morry氏とは逆に、お連れ合いにそっくりだ!
と思いました(笑)。

Morry氏よりコメント↓
"Saitoon氏 with Corrupted Tee!!"
Corruptedとの共同企画、
「Mountain Gig」でもおなじみのFortitude。
そのVo、Saitoon氏に、第一子が誕生したとのことです!!
嬉しくてお祝いのメールをお送りすると、
即かわいいベイビーの写真を送っていただきました。
Saitoon氏も結構童顔で巨大なベイビーって感じなので、
ボクは似てるなぁと思いましたよ。
本人曰く、「自分より賢そうな顔だ」とのこと笑。
おめでとうございます!

写真はSaitoon氏とDiborceのSawasaka氏。
(2005/10/08「Grind Osaka In Hiroshima」
 のアフターパーティでのショット!! 撮影Morry)
  1. 2005/11/24(木) 22:51:10|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

コサワン!!




横浜のMorry氏よりグラフティの写真が送られて来ました。
大阪/アメリカ村にある、黒田征太郎氏による壁画、"PEACE ON EARTH"。
その下に、Heviさんのグラフティが描かれているとのこと。

Morry氏よりコメントです。↓

写真は、大阪はアメリカ村にある、
HEVI氏によるグラフィティの一部です。

真夏の炎天下の中、3日間かけて完成させたそうです。
なんとバックグラウンドを塗るだけでも丸1日かかったとか.....
 
バックグラウンド部の緑はペンキで作成し、
レター、風景、 ラインはBelton(ヨーロッパでグラフィティ用に開発された
スプレーペイント)を使用。
大阪市内のプロダクションピースとしては初めての規模だったそうです。

左からZONE,COSA,DIST,VERY と並ぶうちの「COSA」をHevi氏が担当。
実際にはカタカナで「コサワン」とペイントしてあります。(写真参照)
全体の背景に絡む赤いラインも、
フィニッシュにHEVI氏が担当されたそうです。

Corruptedのみならず、
Hevi氏の活動は様々なストリートカウンターカルチャーに及んでおり、
そのスタイルは共通して独創的だと思うのです。
アメリカ村を訪れた際は、是非探してみて下さい!

Morry
  1. 2005/11/08(火) 07:58:32|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

Keisuke Slapper!!!

kubo.jpg


横浜のMorry氏より、ナイスな写真を頂きました!
すごい目つきしてます。
普段の彼は、好青年なんですけどねー(笑)。

Morry氏よりコメント↓
"Slight Slappersクボタ氏 with Corrupted Tee!!"
Slight Slappersさんは今年の7月10日(日)
「EARTHQUAKE THE MOUNTAIN GIG」で
Corruptedと共演されていますね。
また是非一緒に観たいです。ありがとうございました!!
(2005/10/01高円寺20000Vにて 撮影Morry)
  1. 2005/10/26(水) 11:48:44|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

張本人!





長野は松本在住のオアナ君です。
ダメーデーでCorruptedの曲をかけた張本人!

また長野で面白い事やらかしてくださいねー、オアナ君!
  1. 2005/07/04(月) 20:51:05|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0