
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

El Mundo Frio/CD


b0006001_3585317.jpg


やっとですが、新作の感想をば。

手元に届いて、最初に聴いた時。
何だか胸が苦しくなるような、そんな気分でした。
自分自身がlowな時だった、というのもあるのでしょうけれど…

何かの片手間には聴けないです。(ある知人も同意見でした。)
気づいたら目を閉じて手を止めてしまっている、というか。

何度か聴いたり、歌詞を読み返したりしているうちに、
ある詩の一部分を思い出しました。

「失われた声の後にどんな言葉があるだろう
 かなしみの先にどんな心がー」

「もはや声もなくもはや言葉もなく
 呟きも歌もしわぶきもなく しかし
 私がーすべてを喋らねばならぬ」

この、El Mundo Frioの歌詞の中の「俺」の
言葉に思えてしまってなりません。
思いっきりひとりよがりな意見ですね…


mitsu-rockさんのブログ 塵の日(ごみのひ) El Mundo Frio

  1. 2005/11/05(土) 02:10:34|
  2. disk review|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:3
<<2005/11/6@大阪Sunsui"Habitat For Humanity4" | Home | Keisuke Slapper!!!>>

Comment

TBありがとうございます
つたない我が駄文にトラックバックありがとうございます。
こちらのblogずっと拝見させていただいております。
今後とも宜しくお願いします。
  1. 2005/11/06(日) 06:33:45 |
  2. URL |
  3. mitsurock #SFo5/nok
  4. [ 編集]
mitsurockさんへ。
見て頂いていたのですね。有り難うございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。
  1. 2005/11/08(火) 07:13:23 |
  2. URL |
  3. saluton #-
  4. [ 編集]
古い記事にコメント失礼します!m(_ _)m
>何かの片手間には聴けないです。

これ同意です。本当にそう思いますね。

今頃、やっと手にしました…(大汗)
  1. 2007/10/19(金) 10:25:31 |
  2. URL |
  3. tommyちゃん #FhYyxA6I
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/188-612c2652