スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

2005/12/9@名古屋Club Zion




私にとって、半年振りのCorruptedのlive。
いつもそわそわしてしまうのだけれど、
この日はいつも以上に緊張。どんな曲をやるんだろう??

人波かき分け辿り着いたのはベース側のスピーカーの前あたり。
目の前には人の頭、頭、頭。
ここ数年はほぼ最前列で参戦してたのに…

演奏が始まり、音に引き込まれていくー
と思いきや、何と中断。
仕切り直してもう一回。
またもや同じ箇所で中断。
「大丈夫かな…このまま止めちゃったりとかないよね」
と要らぬ心配をしてしまう私。

3度目の正直(?)、演奏はあの箇所で止まず!
そこからは音にまかせ、徐々に堕ちていく。
「あー、これだ、これが欲しかったんだ」

音が悪かろうが、トラブルが起きようが、
たまにしか体感できない私にとっては、
特別なライブ。

音を浴び、音に酔い、無心になる。

多分私は、この音に打ちのめされたかったんだな、
心底そう思いました。


uesuさんのブログ、カチガワ録音雑記より  づ、どん


横浜のMorry氏からもレポートが届いています。(上の写真もMorry氏提供です。)

1209morry.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/09(金) 00:07:25|
  2. live report|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<2005/12/10@横浜Club Lizard | Home | DIBORCE Koba氏 with Corrupted Tee!!>>

Comment

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/196-ec31666f