スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

いいかげん。

ご存知の方も居られると思いますが、
昨年春、東京/立川で、自衛官の官舎に「イラク派兵反対」
のビラをポスティングした方3人が逮捕、起訴されました。
12/9、一審の無罪判決を覆し、有罪判決!
住居侵入とかなんとか理由つけてますが、
明らかな政治弾圧に間違いありません。

詳しくはこちら→立川・反戦ビラ弾圧救援会

実は2年前、知人の女性を手伝って、
私もある自衛官官舎にビラ入れをしたのです。
ビラというか、自衛官の家族の方への手紙という形なのですが。

当日は、某セクトの派兵反対デモが行われていて、
周辺にはケーサツも一杯いたし、
官舎の敷地入口付近には装甲車も止まってるしで、
かなりビクビクしながらも、無事ビラ入れ遂行。
ですが、こちらは未だにお咎め無しなんですよね。
ケーサツなんていい加減なもんです。

そんな隙間を縫って、
面白い事をやって行きたいなぁと思う年の瀬でした。

Power1.jpg
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 20:42:01|
  2. ひとりごと。|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<あけましておめでとうございます! | Home | 反WTO闘争への弾圧を跳ね返せ!!!>>

Comment

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/199-827d9134