スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

BIG ISSUE NAGOYA NET 発足

ついにビッグイシューの名古屋での発売開始日が
4月15日(土)に決定しました。販売場所は、
JR名古屋駅前交番付近、
名鉄名古屋駅地上付近、
矢場町パルコ/松坂屋付近です。
JR名古屋駅前は8:00、
パルコ/松坂屋付近は9:00発売開始。
毎日販売します。
(名鉄名古屋駅地上付近は日曜休み。)

当面はこの時間帯/場所で様子を見る事になりました。
見かけたら是非お買い求め下さい!

初日から数日間は支援者が側についています。
(と言う訳で15日、私は四日市のライブに行く前に
 名古屋駅前で幟を持って立っています。)

ちなみに支援グループの名称も正式決定しました。
「ビッグイシュー名古屋ネット」となりました。
現時点では事務所すらなく、
支援者の手も足りていない状況です。
お手伝いして頂ける方、興味がある方は
是非私までメール下さい。

また、13日午後名古屋市役所にて記者発表もあります。
名古屋近郊にお住まいの方、翌日以降新聞等チェックしてみて下さい。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/11(火) 17:38:19|
  2. ひとりごと。|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<ビッグイシュー販売開始! | Home | 大阪遠征~ビッグイシューと釜ヶ崎>>

Comment

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/223-fec76378