
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

MAY DAY

今日は労働者の祝日、メーデー。
こちらで、いくつかのデモとイベントを
ご紹介しようと思っていたのですが、
ビッグイシューやなんかでバタバタしていて、
結局出来ずじまい。

あぁぁ…と思っていた矢先、
昨日東京で逮捕者3名という未確認情報が。
原宿署と渋谷署に分散留置されている模様。
今日の長野は大丈夫だったのでしょうか?

赤黒系(と括るのもアレですが、)は
何かやる度に不当逮捕者が出ている。
ケーサツが躍起になってつぶそうとしているのでしょう。

「負けても、負けてしまわないこと。」
私/たちは緩やかに連帯し、奴らに抵抗し続ける。

長野 ダメーデー
東京 自由と生存のメーデー

Cops09.jpg
  1. 2006/05/01(月) 21:15:34|
  2. ひとりごと。|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:2
<<「自由と生存のメーデー06」弾圧粉砕! 警視庁は仲間を返せ! | Home | ビッグイシュー販売開始!>>

Comment

ダメーデー
長野無事でした。東京の弾圧許せない。
だメーデー早速更新してあります。(動画)
http://damayday.nomasters.com/
  1. 2006/05/02(火) 03:29:11 |
  2. URL |
  3. ナオキ #z8Ev11P6
  4. [ 編集]
ナオキさんへ。
そちらは無事で何より。
昨年の靖国の件があったので少し心配していました。
弾圧粉砕!!共に叫び続けましょう。
  1. 2006/05/04(木) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. saluton #-
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/225-cae0ce89