スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

Asunder & Corrupted Japan Tour 2006

このツアーが終わって1週間経つのに、まだぼんやりと余韻に浸っています。
といっても参加したのは名古屋と岐阜だけなんですけど(苦笑)。

8日名古屋、ツアー初日。どうにもこうにも待ち切れず、
バンドの入り時間位にライブハウスに着いてしまった私。
(Disgustギタリスト、杉浦さんも同様だったようで、
 私が着いた頃には既にライブハウスの前でスタンバってました。)

事前に「Corruptedはいつもと違う編成で演奏する」
ということを小耳に挟んでいたのですが、
まさかHeviさんがベースボーカルとは!
ライブ前にHeviさんに少し話しを伺うと、
2時間しかスタジオ練習できなかったとのこと。

いつもの「自分の定位置」とは違う所で観たのですが、
どうも私はこのライブハウスが好きではないようで、、、
演奏が終わっても、なんだか物足りない。うーん。
でも2時間しか練習してないのにあそこまでやれるHeviさんって
やっぱり凄い。

ようやく体感する事ができたAsunder。陰鬱で、切なくて、美しい。
最後の曲では不覚にも涙が。
感動した、などという陳腐な言葉なんかでは表せない気持ち。

ツアー全部観たい!と思ってしまいましたが、そんなことは出来る筈も無く。

11日。岐阜の51(ごいち、と読みます)というbarでのライブ。
Corruptedはここで4月にもライブをしたのですが、
雰囲気がとても良くて、お店の人も素敵で、とてもいいトコロなんです。
またここで観れる嬉しさといったら!
Asunderのメンバーも気に入った様子?

でも、でも、、、
この日は平日なのに満員で、後ろからはまともに観れなかったのです(泣)。
とはいえ、とてもいい雰囲気で、十分楽しめました。

是非、是非また51でライブやって下さい!
Corruptedのみなさん!!!

51のwebsiteはこちら。Corruptedのが4月にやった時のライブ写真もありますよ。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/23(月) 13:17:07|
  2. live report|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<ピンバッジその3 | Home | 5名弾圧! 9・27弾圧救援会>>

Comment

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/241-2469db73