
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

このところ

満足に更新できていません。
知事選まっただ中の沖縄に行ったり、ビッグイシュー絡みのことだったり、
書こうと思いつつも、筆?が進みません。

遠方の同志よりparty/demoのお知らせ×2。

反戦と抵抗の祭〈フェスタ〉2006 --逃亡の想像力を手放さない
11/26@原宿 もう明日だ、、、「逃げることは正しい。逃亡の想像力を手放すな。」

HALTIGU ROKAŜO ~STOP六ヶ所!STOP再処理!~
12/3@仙台「PROTEST AND SURVIVE !!声をあげろ!!抗議して生き残れ!!」 

どちらも行きたいのはヤマヤマですが、ね。先立つものが、ね。。。
仙台だけでも行きたいなぁ。うぅむ。。。

さておき。
今日、11/25はBUY NOTHING DAY/無買日です。
タイミングよく今日は仲間の日(協同炊事)
「仲間が作ったウマいメシ」を頂き、その代わりに片付けをお手伝い。
水筒にお茶を入れ、自転車に乗って出かけます。

"消費浪費無駄遣いが 今さらやめられやしない"
と私の大大大好きなギタリストが皮肉って歌っていますが、
今日一日くらいは買い物をやめてみます。
  1. 2006/11/25(土) 11:09:48|
  2. ひとりごと。|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<明けまして、、、 | Home | メヒコより>>

Comment

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/245-6bbc53a5