
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

POGO CAFE

ロンドンはハックニーにあるveganカフェ。

初めて渡英した2003年、Jon Activeに連れてこられたときは、まだ「Pumpkin」という名前で、
街角の小さなveganレストランでした。
その後経営者の引退に伴い「Pogo cafe」と名前をあらため、
activist/punksが経営を引き継ぐ形でボランティア運営されています。
いろんなワークショップなんかも開催しているみたいです。

メニューはデザートにいたるまで全てvegan仕様。
どれも本当においしい!
「こんなのもveganで作れるのか」「何で出来ているんだろう」と想像/創造力がかきたてられます。
一押しはアップルシナモンケーキとパンクバーガー!
写真はアップルシナモンケーキ。食べかけで申し訳ない(汗)。

applesinamon.jpg


滞在中3度食事に行ったのですが、
3度目に行ったときは丁度「Stencil Exhibition」の開催中で、
Banksyの作品が展示されていました。

地下鉄の最寄り駅がなく、ナショナルレイルかバスでしか行けませんが、
地下鉄とバスを乗り継いででも行く価値はありますよ!

Pogo cafe のサイトはこちら

pogobankcy.jpg

  1. 2007/05/21(月) 19:35:55|
  2. ひとりごと。|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0
<<Climb the「HOLY MOUNTAIN」!!!! | Home | 実は。>>

Comment

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/259-d8379b63