
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

2005/4/24@大阪Firefly"Habitat For Humanity2"













写真提供は横浜のMorry氏です!

CorruptedのChewさんと、Teresa11のRie Lambdollさんの企画、
"Habitat For Humanity"の2回目。
前回見逃して、めちゃめちゃ悔しい想いをしました。
雑感を少しばかり。レポートには程遠いです。

Teresa11のRie Lambdollさんの歌声にうっとりし、
あぶらなぶりの"アイラー"のカバーに昇天し、
(と言ってもアイラーあんまり知らないけど)
アガッてきたところで、Corrupted。
始まる前、そわそわして、隣にいる友人と話しまくり。

でも、音が鳴った瞬間、すーーっと入り込む。
「ささやく」というか「つぶやく」というか、
そんなHeviさんの声を必死で聴き取る。

ずしーーん。目をつむって、音にまかせて、ゆらゆらゆれて。
演奏終了。暫し呆然、力が抜ける。はー。
え、40分も経ったの???

すっかり聴き入ってしまい、気がつけばブログ用の写真一枚も撮れず…
おまけにバッテリーも切れちゃうし、liveの後も何にも撮れず…とほ。

大阪在住Kjdlさんのブログ kjdlより
当たるも八卦、当たらぬも八卦
Framtidドラマー、タカヤマ氏のブログ PUNKSCHIZOより
CORRUPTED+TERESA 11 presents「habitat for humanity #2」
Gomoraさんのブログ seenoevilより
[音楽鑑賞] Habitat for humanity2 at firefly

  1. 2005/04/24(日) 23:28:41|
  2. live report|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:3
<<7"EP /Dios Injusto | Home | 更新>>

Comment

TB、恐縮でっす
初めましてsalutonさん。
24日、久々のCorruptedやったんですが良かったですね~。

僕もTERESA 11買って、聴いております。
Rie Lambdollさん、可愛いスねw

失礼しましたぁ。
  1. 2005/04/27(水) 09:31:22 |
  2. URL |
  3. kjdl #-
  4. [ 編集]
いやはや、早速お越しいただき感謝です。
今もTeresa 11聴いてますよーw
またlive report楽しみにしています^^
  1. 2005/04/27(水) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. saluton #-
  4. [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/04/29(金) 07:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

a name="comment_post">コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://diosinjusto.blog7.fc2.com/tb.php/59-91ae6b00

CORRUPTED+TERESA 11 presents「habitat for humanity #2」

2005年4月24日は楽しみにしていた事があった。長堀橋のFIREFLYと言うクラブでCORRUPTEDのライブがあるのだ。関西でのライブは皆勤賞かと言うくらいよく行ってた俺だったが、ここ最近は色んな事情で全然行けなかったんだけど、この日はバッチリ。「どんな曲やるのかな?1年く
  1. 2005/04/28(木) 14:09:13 |
  2. PUNKSCHIZO