
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. Trackback(-)|
  4. Comment(-)

2005/4/1@京都East


jos.jpg


Seein RedのJapan Tour、京都でのショットなのですが…
ベーシストのJosさんが、Corruptedのキャップかぶってますよー。

写真提供は、またまた大阪のFuchibe Yasuhito氏です!
  1. 2005/06/17(金) 19:31:57|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

Wormed








スペインのdeath metalバンド、Wormedのボーカルさんの写真。
彼が着てるTシャツは2000年に行ったヨーロッパツアーのTシャツのようです。
100枚弱くらいしか作らなかったそうなのですが、
「全然売れなくて困った」と、メンバーさんが言ってました(苦笑)。
初めて見ました。ほ、欲しい…
  1. 2005/05/26(木) 00:34:06|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

ピンバッジ




以前紹介した「の」さんがなんとピンバッジを作ってくれました!
おもわず2つ並べて帽子につけちゃいました(笑)。
このピンバッジは、数年前liveの時にmerchandiseを購入した際、
オマケで付けてくれたモノと同じデザイン。
「LA REVOLUCION CONTINUA」(革命は続く)です。

私も近々ピンバッジ制作予定です!
  1. 2005/05/25(水) 14:10:43|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

知識を得て、心を開き、自転車に乗れ!




こちらはご近所さん、ふじおか君です。



このステッカー貼ってますねー。写真提供:Ferocious Xベーシスト、Atsunori氏

昨日、会社帰りに呼び出してパチリしました(笑)。
彼は相当な自転車乗りで、自転車で北海道までいったそう。
こんどは歩いて四国まで旅するそうですよ!
  1. 2005/05/22(日) 10:27:16|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:1

Ralphy Boy!!!





Disassociateのシンガー、Ralphy Boyさんですね。
着ているTシャツは、1997年のアメリカツアーの際に作られた
ノーマルバージョンのTシャツだと思われます。
  1. 2005/05/14(土) 23:39:04|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

大人になったら…??





Disgustのギタリスト、杉浦さんちの息子さん。
愛娘♪で紹介したお嬢さんの弟さんです。
大人になったら何になる?とたずねると、
「マジレンジャーかCorruptedになる」
と答えるそうですよ。将来有望ですね(笑)。
  1. 2005/05/11(水) 21:11:20|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

diy or die!!!





このジャージ、凄いと思いませんか?制作は横浜のMorry氏。
なんと手描きなんですよーー!
ジップアップのジャケットも同様に手描きでカスタムしている模様。
正直、私も欲しいです(笑)。
  1. 2005/05/06(金) 18:05:20|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

2005/5/3@名古屋Huck Finn





Unholy Graveベーシスト、Yasuさん。Huck Finn前にて撮影。
ちょっと照れつつも、写真OKしてくれました。
Yasuさんも、かなりのCorruptedフリークのようですよ!
  1. 2005/05/03(火) 14:32:00|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:0

patch





写真は、いつでもどこでも現れる、東京の「の」さん。
自分の親よりも会う回数が多いんじゃないかっていうくらい、
いろんなliveで会います。

このパッチ、見た事ある人あまり居ないはず。
何故なら私が個人的に作ったものだからです。いうなればブート(苦笑)。
数年前、Corruptedのパッチがどうしても欲しくて、
プリントゴッコ買って作っちゃったモノ。
30枚弱作って、友達に配りました。
  1. 2005/04/28(木) 06:22:42|
  2. fan photo|
  3. Trackback:0|
  4. Comment:5

flag





「自由は不自由を作る 全ては矛盾によって作られている
 戦おう、そして我々の大地を取り戻そう。」

写真提供は横浜のMorry氏。先日のGrind Aidの時に購入したそうです。
最近のliveの時にバックに掲げている旗ですね。
  1. 2005/04/23(土) 17:55:38|
  2. fan photo|
  3. Trackback:1|
  4. Comment:0